ココヤ

心屋

  • 貯まる・使える

050-5447-9713

※予約・お問合わせの際は「ヒトサラ」を見たとお伝えいただくとスムーズです。

空席確認・予約する

本日予約可

佐々木 修二 氏 ササキ シュウジ

接客業に魅了され料理人に。ゲストの笑顔のために邁進する日々

1984年、愛媛県生まれ。初めてのアルバイトで接客の楽しさを知り、ゲストが笑顔になってくれたのがうれしかったことから料理人を志す。料亭で1年間の修業を積み、居酒屋で4年、コースを主体にした和食料理店で研鑽を積む。その後、2014年【心屋】に入店。現在は店長兼料理長として活躍。来店したゲストが快適に、お腹いっぱいになるまで食事を楽しめるよう心を込めてもてなしている。

専門ジャンル
日本料理・懐石・割烹
経験年数
16年

自慢の一品

素材に合わせてひと手間加えたこだわりの『厳選お造盛り』

淡路の食材を中心に全国各地から届く旬の魚介。それらを豪華に盛付けた『厳選お造盛り』はぜひオーダーしたい一品です。素材に合わせて塩で食べる・炙る・醤油を変えるなど、さまざまな食べ方を提案してくれます。

こだわりの食材

食材の宝庫淡路から独自のルートで届く種類豊富な旬の食材

赤ウニや鱧、伝助穴子などの魚介から淡路牛、玉ねぎや筍などの野菜まで、食材の宝庫である淡路の食材が豊富に揃います。独自のルートで買い付けするため、おいしさはもちろんコストパフォーマンスも抜群です。

こだわり食材
鮮魚全般 、 牛肉全般

おもてなしの流儀

ゲストのお腹と心を満たす心尽くしのおもてなし

一期一会でゲストに楽しんでもらえるように最善を尽くす、それが佐々木氏のモットーです。自慢の和食料理とこだわりの日本酒でおもてなし。細やかな気配りで、多くの人を笑顔にしています。

日本酒と和食で贅沢な時間を過ごしたい時に訪れたい店

肘掛け付きで居心地の良いカウンター席。お気に入りの和食を肴に一人日本酒を嗜んだり、賑やかな飲み会の後の2軒目として利用したりするのに最適です。恋人やご夫婦でしっとり大人のデートを楽しむのにもオススメ。

心屋の店舗情報

基本情報

店名 心屋
TEL

050-5447-9713

06-6147-2317

営業時間・定休日が記載と異なる場合がございますので、ご予約・ご来店時は事前にご確認をお願いします。

空席確認・予約する

最寄駅 JR東西線 北新地駅 徒歩4分
阪神本線 梅田駅 徒歩4分
アクセス 北新地駅下車、徒歩4分。上通り沿い、国際モータープールの右隣のビルです。
住所 大阪府大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル2F 地図を見る
営業時間
【平日・土・祝・祝前】
ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:30)
定休日 日曜日

空席確認・予約する

お支払い情報

平均予算
【ディナー】
10000円
クレジット
カード
VISA, JCB, ダイナース, AMEX, MASTER

設備情報

キャパシティ 20人 ( 宴会・パーティー時 着席:12人 )
駐車場 なし

詳細情報

禁煙・喫煙 喫煙可

受動喫煙対策に関する法律が施行されておりますので、正しい情報はお店にお問い合わせください。

こだわり
ホームページ http://kokoya.co.jp/

営業時間・定休日

営業時間

【平日・土・祝・祝前】
ディナー 17:00~00:00 (L.O.23:30)

定休日

日曜日

空席確認・予約する

このお店のクチコミを見る

このお店のFacebookを見るこのお店のFacebookを見る

あなたにオススメのお店

北新地でランチの出来るお店アクセスランキング

もっと見る

北新地で人気のレストラン アクセスランキング

もっと見る

この情報は2023年11月4日現在の情報です。掲載情報が異なっている場合はこちらのフォームからご連絡下さい。

ページトップ

Back to Top